肉そばにどハマり!!

いよいよ今週の日曜日秩父市民会館にて、本番を迎えるちちぶオペラ🎵  

今日は朝から、舞台の仕込みがいよいよスタート!

夕方のお稽古は、みっちり!泉先生による特別レッスン。とても細かいところまでご指導頂きまして。。。(さて。。、私は覚えてられるのか??一抹の不安はあるものの私以外の若者はバッチリです。)

今日は、勇気を振り絞って泉先生に話しかけて見ました!!!

『泉先生。。先生のお気に入りのお蕎麦屋さんはどこですか?』(そんなこと聞いたんかーぃ!)

もちろん先生は、目を丸くしながら答えてくれました。(そりゃそーだろう?まさか蕎麦屋を聞かれるなんて思ってもなかったはずだ。。)

『ここから徒歩1分くらいのお蕎麦屋さんです』

こちらは2部の『魔笛』のいいとこ取りの一部。

このシーンは見どころよ!!絶対生で見てほしい!

そして。。実は

市民会館の近くには案外飲食店が多い(o^^o)

からあげお弁当屋さん。           お蕎麦屋さん                おむすびやさん?              ケーキ屋さん

カフェも!

この5軒は、全て徒歩3分以内!!めちゃ近!!

なので、秩父に来てまずは腹ごしらえ。

そして、ちちぶオペラ鑑賞🎵

どうですか?是非!お腹も心も満たされにいらして下さい。

チケットですか?もちろん!ご用意出来ます!皆様のお越しを心よりお待ちしております。