BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 団員ブログ
  4. 魂心のフランス語講座!!

魂心のフランス語講座!!

あっという間に七月も終わりです。長いと思っていた一年もあっという間に本番まで1ヶ月切りましたねぇ。

今年の公演では、日本語あり、イタリア語あり、フランス語ありと、毎度の事ながらバイリンギャルな?ちちぶオペラ。

江澤先生いつも華やかで素敵なのよねぇ〜。

お二人並ぶと、赤いバラと黒いバラ見たい素敵〜!

少しでも綺麗なフランス語の発音を!最後まで手を抜かないのがちちぶオペラ講師陣の、そして団員の良いところです。。。。出来る出来ないはさておいて。。。(^◇^;)

最後まで精度を上げ続ける努力をしている、私達の公演を、1人でも多くの人に観てもらえたらと思います。

今年の目玉はですね〜。まずは、杉尾真吾さん。なかなかお忙しくなられたので、こんな間近でなかなか見れなくなってしまうかもですよ。

そして、3部では『奥様女中』という室内オペラ。今回は、この中に出てくる最重要人物??であるヴェスポーネ役の、この方から見どころを教えてもらいました。

と、抱負を語ってくれました。そして。。   『キュートで可愛いワンちゃんになれるようがんばります!!』と、役作りへの意気込みも語ってくれましたよ。

さあみなさん、だんだん内容が明らかになって来ましたが。。。これはやっぱり観に行かないと!って思いましたね?お待ちしております!!チケット絶賛発売中〜!!お問い合わせは。。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事