今年も。。。

梅雨明けした??って程暑い日が続きますが暑さにもバテず、ちちぶオペラのお稽古は今日も熱かった!!??

そして今年も、指揮をして下さる       泉先生が来てくださいました。

いつもと違う雰囲気。。。合唱団の皆んなもちょっと緊張?集中??             いや。。いつも集中してないわけじゃないですよ。(^◇^;)

しかしながら、泉先生に来て頂くと、いよいよ本番間近!!!の空気感!!

内緒ですが。。私にはいまだに理解不能無言葉が飛んできます。               えっ?どうしてるかって??そりゃ〜ニュアンスで乗り切る私です。(^◇^;) ※もちろんそんなのは、私だけですよ。

細かな指示に。。。

実はちょっぴりネタバラシ?ですが、今回の女声合唱は歌は少し少なめかもしれません。が、だからこその難しさがあるわけで、コンパクトにギュッと詰め込むわけです。たとえば。。キューブ状のコンソメ?旨みがギュッとな感じです!!  つまり只今、煮込み中なわけなのです。さてさて本番にはどんな旨みが詰め込まれているか!!

皆さん!楽しみでしょう?是非!!      8月20日 日曜日の公演を見に来てください。 そしてなんとなんと!!今年は女声合唱が。。 ドレスを纏いますよ〜。見た目も華やかな舞台になります。

もちろん!!チケット絶賛発売中です!!まだまだお席ありますので、ご家族やお友達と、お隣さんと、もちろんお一人でも!!皆様でぜひお出かけください。(o^^o)