今週も元気に頑張りました!

今週のお稽古も恒例の海下先生の軽快なトークからスタート!
最近ダイエットを始めたそうで、夏には向井理になる予定だそう…
色々なところから怒られますよ〜笑
好きなハンバーガーチェーン店も話題にあがりました!私はバーガーキングが好きです

今週はとっても久しぶりにオペレッタ『こうもり』のシャンパンの歌を歌いました!
カンパーイ!カンパーイ!カンパーイ!!!と楽しくシャンパングラスを交わします壟
今日はなんだか聞き慣れない音が聞こえてきたと言う先生方、どうやらアルトパートがめちゃくちゃ聞こえたそう!最近アルトの出席率とてもいいんです

そしてこちらは爽やかカラーのソプラノさん↓↓

少数精鋭で頑張りました!

そして今回は最近たくさん練習している鍛冶屋の合唱という曲の練習もしました!この曲男声がとってもかっこよくて大好きです⸜❤︎⸝‍
今日は鍛冶屋のトレードマークともいえるハンマーを振り下ろしながら歌ったのですが、すごく力強い歌声になりました!

来週の稽古はおやすみです
次回は新しい曲の音取りをするそうです!また6月から頑張りましょう!

6月といえば、先週のブログでお知らせがあったように17日に2024年の魔笛の公演に向けたオーディションが開催されます!是非皆さん参加しましょう!

今日のおまけ↓

休憩時間のミニコンサート!
なぜ床に座っておられる?!