ちちぶオペラ始動❣️

まずは、8/21.22の『くるみ割り人形』の公演にご来場頂きました皆様、ご支援、ご声援、ご協力を頂きました皆様に心より感謝申し上げます。

お陰様で、無事公演を終え、早1ヶ月が経ちます。。。しばしの休息を終え。

ちちぶオペラ本日より始動❣️

シーズン最初のお稽古は、海下先生名物❣️

リアクション模写??です。

見事な模写っぷり❣️

実は、右の海下先生が最初にこのポーズを一人の人に伝えました。そして。。最後の人に伝わったポーズが、左の人のポーズです。

見事でしょ?/(^o^)\こんなに変わっちゃうんですね〜。。笑笑

そして、もちろん歌も

今日は、◯◯ヴェルディの曲をイタリア語で‼️

うん??ヴェルディ??ヴェルディ??私も知ってるヴェルディ??いや。待てよ?ヴェルディの前に何ならケチャップのような名前がついてるぞ??

そう❗️モンテヴェルディでした。

全く知らない曲でしたが、これを2時間くらいで覚えて歌おう〜٩(^‿^)۶という企画です。無茶振り大好き海下先生です。

ね?張り切ってるでしょ?

合唱団は?というと。。

こちらメガネチーム
こちらマスクチーム?

皆さん必死に楽譜と睨めっこです。

しかもこの曲、5声に分かれてました。クウィントと言う初めて聴くパートが!!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

しかし。。案外できるものです。3/4は仕上がりました❣️が。。もうこの曲は終わりです。笑

さてさて次回はどんなお稽古になるのか??歌って踊ってジャンプして、走るお稽古のようです。

これを読んできになった貴方❣️参加お待ちしてます❣️

そうそう、嬉しい事に新しく入団された方がおります。その方が帰りに、本当に素晴らしい時間でした。と言ってくださいました。

楽しんでいただけたようで何よりです。(o^^o)

今シーズンも始まったちちぶオペラブログ。

今年もご愛読の程よろしくお願いします。(o^^o)