花が咲きます

今日もポカポカ陽気で、一気に梅の花が綻びそうな日でした。

お稽古でも花が。。。

さて、今日はギャルにインタビューしてきました

ギャルからのコメント??。。笑

悩みとか相談?ってちょい〜メンドイけど〜だからぁ〜毎日楽しいよね〜笑

と、ギャルらしいお言葉。笑

ギャルの次は、チャラ男さんにもインタビュー!

今回は学生役を務めせていただきます。演じたことのないキャラクターなので、舞台上で皆様にお見せするのがとても楽しみです。
皆様に楽しんでいただけるよう、精一杯頑張ります!

。。。おぉ。。真面目なお言葉ありがとうございました!

そしてこちら謎の??レイコさん

私は歌が大好きな幽霊のレイコさんとして出演させて頂きます!ちょっぴり怖くてちょっぴりかわいい幽霊を演じら
れるように頑張ります!!
幽霊のオペラ仲間と共に皆さんを笑わせたり楽しませることが目標です!ぜひ楽しんでいってくださいね!

ほほぉ〜どうやらこちら幽霊さんのようです。何だかますます楽しみになってきましたね〜。

そしてもうひと方!

笑いあり涙ありの喜劇の中に美しいオペラアリアがちりばめられ楽しい一時が、すごせるでしょう。会場でお待ちしてます🎵

表情とは裏腹に、何だか華やかなお誘いのお言葉いただきました。

どうやら、今回の舞台は笑いあり、涙あり、幽霊あり、オペラあり🎵のようですね。

うーーーん。。。どんな内容かますます気になってきましたね?これを読んでくださってる、そこの貴方も気になってきたでしょう?

是非!当日をお楽しみに!!

さて。毎度告知しておりますが

当日は、夏のオペラ『魔笛』の特別先行お席予約ブースを設置します。そちらも是非ご利用下さい。