いよいよカウントダウン3!

さぁ!今日も始まりました。大詰め稽古!

海下先生も真木子先生も、ご飯抜きのスケジュールで痩せる思いです。。(O_O)

今日はこの方のご紹介から

室岡大輝さん。海下先生の後輩さんだそうです。あれやこれやとたくさん歌ってくれます。♪( ´θ`)ノ。。。

すみません。。音楽ど素人が書いてるので曲目が書けなくて。。。(^◇^;)

今日は、蝶々夫人も登場!!

うん??と言う事は。。。蝶々夫人の曲もあるのか??このお着物で歌うの大変そうだわ(^◇^;)

今まであまり公開してこなかったのですが。。。今回は、この方の出番が多いんですよ。笑

なんと、脚本、演出、そして。。お悩み解決ヒーローを演じる海下先生なのです。

海下先生が表に立つのはあまりないので、これも見どころの一つです。

そして。。。

この6人による。。6重唱!!これは圧巻聞き応え充分です。

まだまだ紹介しきれないので、続きはまた次回。

そして、今回はこの方にインタビュー!!

昨年の8月は初めての犬役でしたが、今回もまたまた初めて!
幽霊役です…!!!
オペラ大好きな幽霊なのでとーーーっても楽しいです()
そしてそして!メイドさんの格好をして登場するかも…⁉︎
今回も盛りだくさんな内容になっています!皆様どうぞお楽しみにっ♪♪

と、右の幽霊さん?からコメントいただきましたよ。

当日には、8月18日日曜日公演。オペラ『魔笛』のお席ご予約ブースを設置致しますよ。沢山の皆様からのご予約おまちしてま〜す。