子役オーディションPART2を開催しました。

2021年12月25日(土)に影森公会堂で17時より子役オーディションを開催いたしました。前回の子役オーディションで影森中学合唱部から一名ご参加いただきましたが、今回はその影森中学合唱部から3名オーディションにご参加いただけることになり、急遽オーディションを開催することになりました。

今日のオーディションを盛り上げるためにちちぶオペラ合唱団から田谷かなこさん、海下先生の生徒である太田あきよしくんもオーディションに出ていただきました。

トップバッターは、ちちぶオペラ合唱団アルトのエース田谷かなこさんです。

課題曲は、赤鼻のトナカイ。自由曲は、ボイケサペーテを歌いました。

さすが堂々としていて声が通ります。

セリフもありクララと3号の役をやっていただきました。

2番手は、影森中学合唱部からSさんです。

課題曲は、赤とんぼ。自由曲は、サルベレジーナを歌いました。

セリフは、ルイーゼとフリッツ役をやっていただきました。

ピアノとヴァイオリンが好きで、一人で歌を歌うのが好きとのこと。

休日は、絵を描いたり、山に登ったりするそうです。

3番手は、影森中学合唱部からMさんです。

課題曲は、赤とんぼ。

自由曲は、自らピアノを弾いて悪の娘を歌っていただきました。

歌も素晴らしかったですが、ピアノの演奏も大変力強くとても印象に残りました。

セリフは、ルイーゼ、フリッツ役をやっていただきました。

ミュージカルが好きで歌を歌うのが大好きだそうです。

休日は、ピアノを弾いているそうです。

4番手は、太田あきよしくんです。

課題曲は、赤鼻のトナカイ。自由曲は、ハナミズキを歌ってくれました。

セリフは、ネズミ大王の役をやっていただきました。

お休みは、レッスンをしているそうです。

大金星のラーメンが良かったそうです。

最後は、影森中学合唱部からYさんです。

課題曲は、赤とんぼ。自由曲は、サルべレジーナを歌っていただきました。

セリフは、ルイーゼとフリッツの役をやっていただきました。

皆で歌を歌うのが好きだそうです。

休みの日は、ゲームをやったり読書をしたりしているそうです。

オーディション終了後、番号のゲームをやりました。

この日は、無事オーディションが終了しました。

ちちぶオペラ合唱団は、オーディションをしなくてもどなたでも入団することができます。興味のあるかたは、見学だけでも大丈夫ですから、来てください。毎週土曜日午後18時より秩父市影森公民館でレッスンをしています。

海下先生と薗田先生のやりとりを見ているだけでも楽しいですよ。