今夜はパーティー気分❣

さぁ❣今日も始まりました❣無茶振りオープニングトークからスタートです。

先生のネタ切れなのか。。初参加の中学生に今年の目標は?と。。。(^◇^;)

テストの平均点をアップさせたいです٩(^^)وと、素直で可愛らしい

こんな無茶振りトークは、ちちぶオペラ名物でもあります。d( ̄  ̄)

さてさて。。本日のお稽古ですが🎶

前回は、歌えや踊れ❣でしたが今日は歌えや踊れ❣Lesson2

このパーティーは、上流階級の豪華絢爛なパーティー♪今まで見たことのないような料理やお酒が沢山並んでいます。

ご婦人は、片手に扇子片手にグラス。

グラスに注がれているのは、それぞれ、シャンパン、ワイン、生ビール?焼酎??個性豊かです。笑笑

この辺はちちぶオペラならではですねぇ(笑)

ところで。。皆さん貴婦人が持つ扇子のイメージってどんな感じでしょう?私は羽がついたふわふわしたイメージなんですが。。

実は扇子には、有名な画家さんなどが手描きした風景がなどが描かれていたそうです。

そして。。。どうかしら?私のこのドレスとこの扇子のセンス❣笑(海下先生談)笑笑

なんて、自慢しあっていたようです。

そんな情景も踏まえ、テンション上げる為に立ち稽古❣

不思議ですね~。座って歌うよりも動きを付けて歌うと、笑顔も溢れ、飲んでもいないのにほろ酔い気分❣にもなれる(//▽//)

飲めや❣歌えや❣踊れや❣Lessonでした。

こんな風に、初めての方も楽しく参加できるちちぶオペラ🎶

絶賛団員募集中です╰(*´︶`*)╯もちろん、見学も大歓迎です。